2010年10月20日

北斗Vs戦国無双!!!

〇北斗で何とか、勝つ勝負・・・浅めのゾーン回転数のみ


カニ歩き ハズレの世紀末モードも逃げずに継続。


今だ大爆発は無いものの出玉の多さでカバー。


しかし、しかしです マーは京楽で何とかしたいんです。


そう 戦国無双です。 これまで当たり無しでしたが


本日知り合い2人と一緒に打って3人とも当たりは


京楽最強ゾーン270付近でした(ビックリ)


マーはスロットチャンスから安土城へそして


5連(内スーパーの16R・2回) 


そして135回転・これまたゾーンで引き戻し。


これは2回で終わり。   やはり


京楽ゾーンあるのかな。


ただ感想で通常時 演出がいいとか強リーチが


続くなどの状態読みは全く通じない感じ。


いきなりドカンっとスロットチャンスや


疑似継続が起こる感じゾーンや金額でカニ歩き


するべきかな・・・潜伏ないし。


負けては喰えぬ!


別名でやってるブログ・メルマガで教材の紹介のお礼を


いただきました。こちらにも載せてみまーす。



現役プロが教える!勝率が10倍アップするパチンコ錬金術


現役プロが教える!勝率が10倍アップするパチンコ錬金術
posted by マー at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

