2012年08月22日

ウルトラマンタロウ攻略法by黄金率

16万の後 8万 −2万 −4万 −5千円


が またもや11万 達成!

久々勝負してるって実感です

黄金率使えますね

「ウルトラマンタロウ」です

こわいの〜〜

これでまた中毒




ウルトラマンタロウ攻略法by黄金率

「ウルトラマンタロウ」がホールに設置されて間もなくから、
パチンコ黄金率に「どうしても、タロウで勝ちたいです!」というメールが十数件届きました。


この機種はスペックが1/392.4と、MAXなので簡単には勝たてくれません!
まして「ウルトラマンタロウ」のプログラムは、実に複雑に出来ていました。

激アツ外しは当たり前!
1000回転嵌りなんて軽いもの・・・
また、今までの京楽の機種を打った経験を参考にすると、大変痛い目にあいます。
プログラマーはそこを逆作用させる様に仕込んだ気さえしてしまいます。

やはり、データ無視では立ち向かえない機種です。
そして、実際の検証で「大嵌りする台の演出傾向」も見えて来ました。

執筆と解析に追われるみのさんたですが、データ解析方法を駆使して、

自分で見つけた効率的なポイントを発見し、ホールで実践検証をしました。
その結果
なんと見事に2日連続で、回収金額¥133,500でした。

元々が少資金短時間を目的にした「パチンコ黄金率」です。
これまで、MAX台はあまりお勧めしませんでしたが、

「ウルトラマンタロウ」は、
案外「パチンコ黄金率」との相性はいいのかも知れません。



「ウルトラマンタロウ」攻略法by黄金率
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。