2012年10月18日

さて みなさんはAKBでしょ・・・・「AKB48」攻略by黄金率

そりゃ「AKB48」でしょ・・・わかりますよ
199の1ですもんね 
しかも面白く、そこそこリーチも信頼できる・・・
普段だったらマーもきっと狂ってた・・・
今年は引退も考えるほど不調の半年を
ウルトラマンタロウ黄金率にて返した
現在です 釘もきつくなった現在でも
タロウ中心の立ち回りでプラス収支も
今期目標の6掛までもってきました
もちろんまったくAKB打ってないわけ
ではないですが  この台 結構曲者で
遊ぶのも7勝つのも 実はムズイ台だと
感じます・・マーはですが

勝ってる方はいいと思いますが
どうですか 黄金率でもう1度取り組んでみては・・


「AKB48」攻略by黄金率




負けては喰えぬ!!
posted by マー at 23:42| Comment(0) | 「AKB48」攻略by黄金率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

