2012年02月03日

ヱヴァンゲリヲン7 に顔出し!

ヱヴァ7相性悪いですけど そりゃ打ちますよ

仕事人で食ってる様な毎日、 (早めひき戻しカニ歩き)

2段階でその資金をMAXでなんて考えてましたが

最近2段階までいかない

しかも大好きヱヴァ7が打ちたい

派手な演出の信頼性の無さがなんだ・・・

300分に1なのに当たりの深さがなんだ・・・・

60%が全然継続しないのがなんだ・・・

でもヱヴァは楽しい 

回転数180〜250位 

回転数300〜350位


などの昔のゾーンで当たったことなし

それでも仕事人中心の立ち回りと併用



パチンコ-CRヱヴァンゲリヲン7 ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!


★ビスティの最新台"CRヱヴァンゲリヲン7"を攻略!!

この攻略法は通常時に実行することでCRヱヴァンゲリヲン7のボーナス確率を大幅に上昇させます。
手順完了後は80回転数以内に大当たりが来る内部確率が78%以上に大幅に上がります。
攻略法でボーナスを直撃することで初当たりまでの投資額を大幅に減らし収支を高めます。

ボーナス直撃の攻略打法でCRヱヴァンゲリヲン7のボーナス確率がアップ!!
攻略法で迫り来る使徒を倒せ!!エヴァシリーズファン必見!!

・難しいタイミングや実践上不可能な手順などは一切ありません。
・朝一などの時間指定などはありません。
・試行回数制限無し(例え失敗しても何回でも試せます)
・対応スペックで解析・検証済み。
○サポートはメールにて無期限・回数無制限で行っております





パチンコ-CRヱヴァンゲリヲン7 ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!






posted by マー at 11:00| Comment(0) | パチンコ-CRヱヴァンゲリヲン7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

