2012年11月18日

「AKB48」攻略by黄金率 携帯版も登場

「AKB48」攻略by黄金率

恥ずかしい話 不調のどん底をウルトラマンタロウの
黄金率に助けられた マー

タロウに続きAKBの黄金率も携帯版登場

「AKB48」攻略by黄金率


携帯版

「AKB48」を攻略して、もっと楽しく!!



今話題沸騰のAKB48
「一日中打っても飽きない!!」
確かにこの機種は、1/199と言う甘いスペックの割に、
結構波が荒い機種です。
この機種独特とも言える
「攻略ポイント」がある事が判明しました。

携帯版AKB黄金率
「AKB48」攻略by黄金率


PC版

「AKB48」攻略by黄金率
posted by マー at 08:14| Comment(0) | 「AKB48」攻略by黄金率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

そりゃ「AKB48」でしょ・・・わかりますよ・)「AKB48」攻略by黄金率

そりゃ「AKB48」でしょ・・・わかりますよ
199の1ですもんね 
しかも面白く、そこそこリーチも信頼できる・・・
普段だったらマーもきっと狂ってた・・・
今年は引退も考えるほど不調の半年を
ウルトラマンタロウ黄金率にて返した
現在です 釘もきつくなった現在でも
タロウ中心の立ち回りでプラス収支も
今期目標の6掛までもってきました
もちろんまったくAKB打ってないわけ
ではないですが  この台 結構曲者で
遊ぶのも7勝つのも 実はムズイ台だと
感じます・・マーはですが

勝ってる方はいいと思いますが
どうですか 黄金率でもう1度取り組んでみては・・


「AKB48」攻略by黄金率




負けては喰えぬ!!
posted by マー at 16:00| Comment(0) | 「AKB48」攻略by黄金率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

さて みなさんはAKBでしょ・・・・「AKB48」攻略by黄金率

そりゃ「AKB48」でしょ・・・わかりますよ
199の1ですもんね 
しかも面白く、そこそこリーチも信頼できる・・・
普段だったらマーもきっと狂ってた・・・
今年は引退も考えるほど不調の半年を
ウルトラマンタロウ黄金率にて返した
現在です 釘もきつくなった現在でも
タロウ中心の立ち回りでプラス収支も
今期目標の6掛までもってきました
もちろんまったくAKB打ってないわけ
ではないですが  この台 結構曲者で
遊ぶのも7勝つのも 実はムズイ台だと
感じます・・マーはですが

勝ってる方はいいと思いますが
どうですか 黄金率でもう1度取り組んでみては・・


「AKB48」攻略by黄金率




負けては喰えぬ!!
posted by マー at 23:42| Comment(0) | 「AKB48」攻略by黄金率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

